「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしろと?
2009-11-20 Fri 01:58
やっぱ、14時間くらい勤務すると、疲労が抜けきらない。
てか、休日はほぼ家で寝転がってます。
いや、どう考えても「何かするぞ!」って気力は湧いてこない

寝転がって、本読んで、アニメ見るのが関の山。
プラモ組んだり、外出したりとか、ハードル高すぎ(お
むしろ、布団から出ることさえ億劫だった。見事なダメっぷり

で、明日も9時には出勤しないと仕事が回らない。
で、この時間に起きているのは携帯(目覚まし時計代わり)を充電中だから

こういうことすると、確実に明日のパフォーマンスに影響するのだが・・・
もうどうしようもないというか。仕事も容赦なく振ってくるしな。
おまけに、23日が休日だと言うことが直前まで判らず、顧客と面談のアポをとってしまった

まぁ、半ドンなので良しとするか。
完全に休みにしちゃうと家に引き籠もっちゃうので、こっちの方が良いか?

とか、愚にもつかないことを考えてみる。
これで、今年も昇級がなかったら辞める!! と言いたいが、生憎不景気だからな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
