「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-11-18 Wed 01:57
Freedom!!
ようやくフルに休める休日に到達した~ 14時間勤務×6日とか狂ってるよ(-_-;
『魔法先生ネギま! 28』(赤松健・講談社コミックス)
negima28
夕映がメインになるのか~ファンとしては期待大。
てか、バトルもの中心の魔法世界は肌に合わないのだが・・・ もうこのままかな?

『Pumpkin Scissors 12』(岩永亮太郎・講談社コミックス)
pumpkin12
前巻がちょっと気になる終わり方だったので、続きが気になる。
「セッティエーム再登場」みたいな話がでているけど、本当か?<開封してない

『山県有朋 ―愚直な権力者の生涯(伊藤之雄・文春文庫)
yamagata
こういう大衆受けしない人間の方が信用できると感じる今日この頃。
「大衆受け」する権力者はスタンスが定まらないので。
・・・誰のことを言っているか、判るな?
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしろと? | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>ネギま!
あまりにも今やってる内容が意味不明なので、wikipediaを見てみた所、やはり意味不明でした(笑)
これ、バトル方面に梃入れされたのか、自分からバトル方面に突っ込んでるのか気になりますね。
2009-11-18 Wed 09:43 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
放置してしまって申し訳ないです<(_ _)>

>ネギま!
28巻は木乃香お嬢様と刹那のお話とか、夕映分が豊富だったり、シリーズ当初からの謎が解けたりとか、いろいろと見るべき点はありました。魔法世界成立の概念とか、かなり興味深いです。
・・・まぁ、現在購入中のコミックスの中ではリストラ候補最有力だというのは動きませんが・・・

>バトル
もはや、何がどうなっているのか私もよく判りません。戦闘シーンは期待していませんので、戦うにしてももう少し頭脳プレーでいってほしいというか。出所はともかく、バトル展開は楽なんでしょうね~
2009-11-20 Fri 01:29 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
