「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-11-06 Fri 03:46
て、2巻で完結とか(T_T)
よくわかる現代魔法 2』(宮下未紀・ジャンプコミックス)
gendaimahou comics02
弓子やこよみちゃんも可愛いけど、嘉穂ちゃんも良いよな~(お
でも、コミックス版だと圧倒的に美鎖さんの描写が秀逸な件について
原作の設定通り、完全にモノトーン
アニメも結構拘っていたけど、再現度というかインパクトはコミックス版が上かな
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | 「幻想工房」雑記帳 | season2009 ベアーズ、不振のブラウンズに勝利>>
この記事のコメント
あれ、2巻で完結なんですか?
確かライトノベルの方は5巻だか6巻ぐらいまで出ているようですが・・・。
そういえば、結局アニメ見てないです。
アニメを見る余裕すらなくなってます。
個人的には嘆かわしい事です。
2009-11-06 Fri 06:29 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>「よくわかる現代魔法」
原作は6巻で継続中、コミックスは2巻で完結です。
アニメはop・edは秀逸、本編はそこそこ。でも、原作で一番面白かった2巻がアニメ化されなかったのが痛恨でした(-_-;
ヒロインの一人「はいてない」で何かいろいろと誤解されていますが、結構ジュブナイル小説的な部分が強いと思うんです。「人間そう便利になれるものではないよ」というお話ですし、そういった中で主人公が一歩一歩成長していく様はなかなか良いな、と思う次第です。
2009-11-07 Sat 01:13 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
