「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「サモンナイト2」@トリス(戦闘)&バルレル2週目 ~第1話「流砂の谷」
2009-10-24 Sat 02:00
2週目に突入!
今回は初めてトリスを選択してみた。
てか、トリスってステータス画面をよくよく見たら美人さんだよね。
・・・まぁ、特定部位が非常に残念な娘だが・・・
詳しくは、こっち参照

具体的には、1:30あたりのゲルニカ召喚シーン

で、霊属性を選択することにしたので、戦闘タイプに。
召喚タイプの霊属性ユニットは、アメル・ルウと十分揃っているので

で、0話・1話と戦闘してみたが・・・
強いな、霊属性。やっぱ「リプシー」「聖母プラーマ」が最初からあるのが大きい。
霊属性護衛獣のバルレルも安定感抜群。
序盤は、
 トリス(前衛) バルレル ネスティ(召喚術攻撃) ケイナ(遠距離攻撃) で乗り切れそう?
もっとMPが増えれば、2週目の特権で「ガイアマテリアル」を使えるのが大きい。
別窓 | 「サモンナイト2」攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 ベアーズ、ベンガルズに大敗 | 「幻想工房」雑記帳 | 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
