「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2009-10-24 Sat 01:23
どうでもいいけど、
 ジャガイモの芽って、グロテスクだよな?
ふろしき残業 → 夜更かし  
仕事がない日 → 解放感から遊ぶ

結局、睡眠時間が犠牲になるという。
で、職場では風邪とかインフルエンザとか、そういうのが蔓延中。

パンデミック対策してるから、もう仕事無しで良くないか?
とか不謹慎なことを考えつつ。でも、原稿は大幅手直しは必須かもな~


おかげというか、何というか暫く聖地巡礼からは遠ざかっている。
まぁ、開いた時間は読書「サモンナイト2」に突っ込んでいるので
『ケルト神話と中世騎士物語』と『大日本帝国の崩壊』は読了間近

お陰で、プラモ組みは完全に頓挫。
アニメも「アスラクライン2」「とある科学の超電磁砲」以外は消化が捗ってない。
あと、ラノベの積み率が凄いことに。何と「灼眼のシャナ」最新刊を積んだまま・・・

何とかしたいな~
まぁ、 何とかする=時間をつくる には、仕事辞めるしかないけど
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「サモンナイト2」@トリス(戦闘)&バルレル2週目 ~第1話「流砂の谷」 | 「幻想工房」雑記帳 | 「サモンナイト2」@マグナ(戦闘)&ハサハ1週目 ~最終話「因果を超える者」>>
この記事のコメント
こちらは先月くらいまではインフルエンザも人事だったのですが、ここ一ヶ月の間に聞いた噂では、えらい勢いで広がっています。
あっちでもこっちでも学級閉鎖とか、部活の交流試合が中止になったとか、そんな話ばかりです。
広がり始めると、あっという間ですね。

>積み
一つ前のコメントでも書きましたが、同じく何もかも積みだらけです。
私の場合は仕事はわりと暇なのですが、昔みたいに複数のことを同時に出来なくなってきましたね。
ゲームやっていると、ほとんどそれだけ、本を読み始めると、ずっとそれだけ読んでいるとか。
速度も集中力も落ちてきましたし、どんどん積み状態のものが溜っていくという(-_-;)
2009-10-25 Sun 18:29 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>積み
体力と集中力は落ちました。
昔は頑張れば二徹、ゲームで連続20時間とかの荒行も可能でしたが(お
で、数年前までは読書の時間だけは通勤電車内でやりくりしていたのですが、それさえ睡眠時間になったり、仕事の時間になったりとか、いろいろと厳しくなってきています
2009-10-28 Wed 02:25 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
で、実は禁止ワードを設定していないのに、投稿できない部分があったり。
どうしたんだ、fc2?

>インフルエンザ
実は、土曜夜あたりから体温が38度近くあったので、
 「すわ、新型か?」
と思いましたが、診察通りふつうの風邪でした。
ただ、おかげで月曜は会社を休むことに・・・不覚っ
2009-10-28 Wed 02:26 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
どうも、
 「りゅうこうせいかんぼう」
が禁止ワードだった模様。
・・・もちろん、私はそんな設定にしていません。
全く以て意味不明です(-_-;
2009-10-28 Wed 02:29 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
