「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「サモンナイト2」@マグナ(戦闘)&ハサハ1週目 ~最終話「因果を超える者」
2009-10-23 Fri 02:47
因果を律する「調律者」ではなく、因果を超える「律者」へ・・・

 「ファンタジー世界で漢字ネタはないだろ?」
っていうツッコミはなしの方向で(^^;
てか、調律者=Lawler なら、 超律者 はどう表記するんだろうな
そういう訳で、最終決戦に勝利。
悪魔王メルギトスには流石に苦戦した・・・ でもダメージって100程度だよな~
「ジュウユの実」を買いこめば楽勝じゃね? とも思ったり。

てか、そういう些末なことではなく、語るべきはハサハの愛らしさだろうと。
何です、あのハサハ(大人ver)は?
初プレイで悪魔小僧バルレルを選んだ自分の目は節穴か、と問いつめたい。
自己批判も辞さない方向で

あと、実用面で見てもアクセサリ「ニギミタマ」が入手できるのが大きい。
 全能力+5 全ステータス異常耐性
とか、明らかに狂った設定
他の護衛獣から貰える「アヴィス」(短剣)とか、「ジェネレイター」(大剣)が霞む霞む

ダメージ青天井(攻撃オプションごとに設定されるダメージ上限が設定されていない)の「遠距離攻撃・召雷」のコストパフォーマンスとも相まって、MAT極振りハサハ最強伝説

・・・まぁ、エンディングは「天使は舞い降りた」(アメルEnd)だったけどな(^^;


で、そろそろ2週目を考えようかな、と。
マグナは良いので、そろそろデコ娘(トリス)を選ぶべきかな。
護衛獣の選択が難しいが・・・ 物理トリスならバルレル一択だよな、ゲーム的には。
レオルドなら、大剣装備可能な物理マグナだし


その前に、たまっているアニメとか、本とか、プラモをを消化しようか(-_-;
アニメは「乃木坂春香」二期と、「生徒会の一存」はついていけてないっす・・・
別窓 | 「サモンナイト2」攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 「サモンナイト2」@マグナ(戦闘)&ハサハ1週目 ~第21話「メルギトスの嘲笑」 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
