「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブカル通信
2009-10-10 Sat 01:33
連日続くなぁ~
で、ビッグニュースに気づいていなかった
同僚に指摘されて気づく始末。
「涼宮ハルヒの消失」劇場アニメ化 2010年春公開予定
よしっ、とりあえず「消失」が見られるならok
ただ、やっぱ出来れば地上波の方が良かったし、季節も冬が良かった
が、贅沢は言うまい。
角川さんも今回の件でいろいろと大変だったろうと思うから、もういちど「ファンありき」の姿勢に立ち返ってファンサービスに努めてほしい次第。動画共有サイトのMADに公式認定を与えたり、動画共有サイトでの動画配信などをいち早く採用した先見の明があるのだから、目先のお金儲けは控えて、ファンの養殖につとめて下さい。
作品の質については心配していない。
原作小説を忠実に映像化してくれれば文句はないし、原作のいろんなシーンがどういった感じに映像になるのかを楽しみに待つとしよう。劇場版というのも考えてみれば、安上がりだし。地上波なら6話DVD3巻分くらいになるだろうけど、劇場版ならDVD1巻にまとまりそうだし。
・・・これを分割販売してきたら角川さんはホンモノだと思う(え

「BB戦士 三国伝」アニメ化
公式HPに告知
でも、蜀将はほぼネタ切れっぽいよね?
法正とか李厳クラスの武将が出てきたら、多分笑っちゃうだろうな(^^;
いや、期待しているんだけどな

劇場版アニメ「ブレイクブレイド」 キャラ・ゴゥレムを一部公開
シギュン様が美人すぎる。で、クレオちゃんの公開はまだかね?
ただ、ゴゥレムはちょっと違和感が・・・ カラーリングがイメージと違うかも。
デルフィングはもう少し金属光沢があって、エルテーミスはもう少し落ち着いた色調、という勝手な俺の思いこみだが。まぁ、こういうのって実際に動くシーンを見たら全然気にならなくなるんだけどな。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 新人WRノックス、週間MVPに選出!! | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
