「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-10-01 Thu 01:05
何か、散財報告しかしてない気が・・・
一応、仕事がちょろっと減ってきたので頑張ってラノベ攻略してる
まぁ、そのうち大質量のブツも来るけどな

BB戦士 三国伝 太史慈ドム」(BANDAI)
taishiji dom
格好いい!! 演者はドムIIとのこと。
・・・が、既に体型がSD離れしつつあるような(^^;
明らかに、劉封ガンダムとは脚の長さが違っているのが orz
ちなみに、同日に「筍ガンダム」「許褚ガンダム」も発売されている。・・・特に筍ガンダムが厳しすぎる・・・ Z系列の機体をベースにしている様なので、張飛ガンダムか陸遜ゼータプラスのどちらかを改造素体にしないと。

「HG リボーンズガンダム」(BANDAI)
hg reborns gundam
 「そうとも・・・ この機体こそ人類を導く、ガンダムだ!」
バーゲン品をすかさず購入。
あー、あとは各ガンダムの最終決戦仕様が揃えば、とりあえず終わり?
しばらくはHGUC「ガンダムUC」にリソースを振り分けるだろうし。
ユニオンリアルド、AEUヘリオン、GNフラッグ、マスラオ、ティエレン高機動B型・・・ orz

figma シャマル 騎士服ver(マックスファクトリー)
figma shamal
「湖の騎士」ランスロットシャマルさん、出撃。
ただ、クラールヴィントは立体映えしないというか、ちょっとアクションフィギュアとしては人選が微妙かも・・・アクションシーン自体ないし。 ということで、マスターはやての生首頭部パーツリィンフォースIIが付属。
まぁ、リィンはのっぺらぼうだがね orz
モノアイならともかく、俺の塗装スキルでは通常のお目々は不可能だよ・・・

「娘TYPE」2009年11月号(角川書店)
nyan-type03
ストパンの秘め話CDを入手するには、これを買うしかないという。

「ワイルドアームズ フィフスヴァンガード」(メディアビジョン・SCE)
wildarms5th
中古で780円。まぁ、これが底値だろうと。
あと、残り容量に不安があったので、これまた中古のメモリーカード購入。
・・・てか、新ハードはほぼ稼働してないな~
 Wii・・・「FE 暁の女神」専用  X-box360・・・「ACE COMBAT6」専用
PS3でもプレイしたいのは結構あるけど、時間を考えるとなぁ~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「アスラクライン2」 放送直前!! | 「幻想工房」雑記帳 | season2009 ベアーズ、逆転で接戦を制し2連勝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
