「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-09-26 Sat 02:25
着弾!!
・・・が、Amazonの他の注文といっしょにすべきだった、と反省中。

「ZEN MOZAIC 2G BLACK(CREATIVE)
zen mozaic 2g black
 「やっぱ、液晶画面がないとなぁ」
 「リピート機能がないとつらい」
ってことで、買ってしまった。i-podは高すぎるんだよ(-_-;
ちなみに、現在収納しているのは
 「ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション」
 「ストライクウィッチーズ 秘め歌CD」1~5
 「アスラクライン バラエティCD」
・・・見事なまでに、アニメばっかり
まぁ、そのうち「ドラクエ」とか「ワイルドアームズ」も入るかも<ゲームかよ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 収録>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-」へ! …
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
