「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-09-19 Sat 02:25
「地獄に堕ちても構わない、命だって惜しくない。
  ウォーっ! ぼくは狼よりも強くなって、お前をやっつけてやるっ!!」
以前にも紹介した作品だが、DVD版が1,575円・・・ 安すぎる

サンリオ映画シリーズ チリンの鈴」(サンリオ)
chirin
すげぇな、サンリオブランド作品だったのか。
愛らしいキティちゃんを期待する女児に見せれば
 一生もののトラウマ
になるかも知れないけど、個人的には全国の小学生に一度は見てほしい名作。


ダイジェスト版
このMAD、出来が良すぎる
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年 秋季アニメ | 「幻想工房」雑記帳 | 収録>>
この記事のコメント
もしかしたら記憶違いかもしれませんけど、ものすごく昔に、幼稚園だか小学校低学年だかも覚えていませんが、とちらかで見せられた記憶が・・・・
あまりに小さい頃のことなので作品内容とかまったく覚えていませんが。
検索かけてみたらウォーというのが記憶に引っかかったので、たぶんそうですね。

それにしてもこんなに昔の作品でしたか。
チリンの声が今話題の神谷明さんだったとは意外でした。
そんな昔から声優さんだったのですね。
2009-09-19 Sat 09:03 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>ウォー
「父親キャラ」として印象的でした。
よくを言えば、牧場を襲ったときに羊を屠るだけじゃなくてむしゃむしゃ食べるシーンがほしかったかも知れません

>神谷明
これは、私も購入後に驚きました。
キン肉スグルとか冴羽さんの前にこんなことやってたのかと(^^;
2009-09-20 Sun 02:12 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
