「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事しろ、俺
2009-09-18 Fri 03:29
あなたの歌にわたしの ハーモニー重ねて 夜にはぐれないように 導いて
何千マイルの旅も 平気ふたりなら どこまでも響かせて sweet duet


そうだよな、俺たちにとって三次元世界は出稼ぎ先だよな?
いろいろと精神を病んできた。 オジオン病篤かりき

世間様では、もうすぐシルバーウィークだとか。
何ですか、それ? 食べられるの? 美味しいの?


最初から期待してなかったけど・・・
休みは一日だけしかありませんよ・・・まぁ、
 休みもらっても、業務量が減らないかぎりどうしようもない 
けどな orz
あきらかに、うちの事業所の業務量の分担が不公平。何とかして欲しい
てか、明らかに勤労意欲が失せている職員がいるぜ、管理職のクセに

そういや、今日は11時から収録だわ。全然準備できてないけど・・・

で、作業用BGMというかそういうのを上げておこう。

何か、最近ヘタレなエイラたまらなく愛おしく感じる様になった<帰ってこい
「Made in Wonder」とか、「Programing for Non-fiction」とかと並んで携帯プレイヤーでの再生回数のエース。・・・てか、マジでリピート機能が無いのが鬱陶しくなってきた。やはり所詮は安物だったか・・・・ 買い替え検討中。

次は、ストウィ繋がりでこいつを

普通に良作・・・ タイトルはかなりやばいけど(^^;

他にも、知人から
 「しっかり化物語見ろよ」 というお達しが

・・・これ、「化物語」の挿入歌?
て、しっかり10話opと書かれている件。関西はまだ9話だ orz


あとは、毎度の「screaming」地獄で

二期は中盤までは面白かったのだが~


もうすぐアニメ二期が始まるし。
え、二期じゃないって? 細かいことは気にするな


figmaでヴィータが発売されるとか


・・・さて、そろそろ本業に戻ろうか、俺(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<収録 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
