「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースの詰合
2009-09-18 Fri 01:45
まぁ、毎度のごとくの記事紹介
沖ノ鳥島・大陸棚拡張 「岩」主張の中国 外洋戦略に障害
やっぱ、バリバリ軍拡中のお国に言われると勘繰っちゃう。
それでも
 日本の「軍国主義化」を非難する中共もっともらしく憂慮する馬鹿な日本人
もういい加減ウンザリ。
こんな国に喜んで従おうって日本人がいること自体、俺には信じられない。
・・・まぁ、現実としている以上は、ねばり強く交渉したり、揺さぶったり、ハッタリかましたりして「ご近所つきあい」を続けるしかないのだが、とても「友愛」でうまくことが運ぶ相手ではない

中国軍近代化は脅威=太平洋前方基地や空母に影響-米国防長官
遅いよ、ゲーツ長官(-_-;
B-2を一機運用するより、その予算でF-22を極東方面に20機配備した方が抑止効果は大きいと思うけど・・・ 長距離攻撃は弾道ミサイルがあるんだから。というのは素人考えなのだろうか? ゲーツ長官は「非対称戦争」に目が行きがちで、本来の国家間戦争である「対称戦争」に対する意識が弱い面があったので、少しは軌道修正してくれるかな?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事しろ、俺 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
