「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況とか
2009-09-15 Tue 02:31
「おかしいですよ、カテジナさんっ!!」
てか、明らかに業務量と給与が釣り合っていないんだが(-_-;
俺よりも明らかに業務量が少ないのに高給取りがいるぜ~
まあ、その同僚くらいが世間一般の底辺リーマンの水準であって俺が低すぎるのだが

でも、有効求人倍率が1.00を切るこのご時世に再就職とか夢物語だしな~
「本業」は楽しいんだが、雑務がウザい。
お仕事できるだけでありがたいと思うしかないかな~

で、パンデミックに備え、動画を作成することになったとか
 「ふ~ん」
と他人事だと思っていたら、見事にお当番が回ってきた しかも4時間分orz
オンライン配信するみたいだけど、
 ニコニコ動画で動画upする前に素顔デビュー
するハメになろうとは、思っても見なかった。イヤすぎる(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | season2009 ベーアズ、パッカーズに惜敗>>
この記事のコメント
オジオンさんはニコニコ動画に何かupするネタ持ってたのですか?
私も3つぐらいupしましたけど、相当やる気がないとupまでは行きませんね。

>パンデミック
いまいち実感がないんですが、未だに新型インフルって猛威を振るってるんですかね。
うちでインフルにかかるのが兄くらいなので、インフル自体にどうにも危機感がありません。
2009-09-15 Tue 03:16 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>upするネタ
いや、無いです(^^;
全く特技とか無いですからね~
MADとかを見るのが専門です。あれって、時間は短いですが、丁寧につくっている奴は本当に細かいですから、もの凄い根気と労力と時間を要すると思います。

>パンデミック
新型インフル、現在第二段階です
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/images/phase_jp.gif
第三段階に突入するのは、10月か11月頃とか。
病原性云々ではなく、「外出禁止」とかになっちゃうとウチは収入が断たれますから、それを回避するための窮余の一策、という感じです(-_-;
とりあえず、兄上の平癒をお祈りします
2009-09-15 Tue 03:31 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
