「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-09-14 Mon 00:21
待て、それはBANDAIの罠だ!
「ガンダム00 2nd」の最終決戦仕様がなかなか投げ売りされません(お

BB戦士 三国伝 白銀流星馬」(BANDAI)
war horse
YAMADAのポイントで購入。
安いよな~ まぁ、部隊兵には敵わないけどな
これも数を揃えたくなるキット。塗装もしやすそうなので、それぞれの武将に応じたカラーリングにしてあげたいところ。いまのところ、うちのキットでは趙雲さん以外は全員徒歩状態なので・・・ 特に得物が大きい夏侯惇・夏侯淵は騎乗していた方が武器を構えやすい。

BB戦士 三国伝 劉封ガンダム」(BANDAI)
ryuhou gundam
パッケージイラストは非常に格好いいが、他シリーズからの金型流用品のため
 「三国伝」フォーマットのキットと頭身・サイズが合わない
罠が待ちかまえている。
腕の達者な人は頭身を上げることが出来るだろうが、俺には無理(キッパリ
故に、ホンタイさん(劉備ガンダム)を用意して、それを素体にする予定だったりする。で、いきなり手甲で難渋してたりとか・・・。趙雲ガンダムの手甲がデザイン的に流用しやすそうなのだが・・・ 趙雲ガンダムは槍×2とか、馬とか付属するのでパーツとりにもう一体購入するか?

ちなみに、上記の通り劉封ガンダムの改造要素体として「劉備ガンダム」を購入。
あと、機駕太傅ver作成のため、「司馬懿サザビー」も調達。
どっちも品薄で、入手が困難だったり。メッキ司馬懿は在庫豊富なんだがな~

『ライトノベルの楽しい書き方4』(本田透・GA文庫)
lightnovel04
一番目を惹くのが帯の煽り文句
 映 画 化 決 定 !
マジか?
劣化三次元で映画化とか勘弁して欲しいので、そのへんは宜しく
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 ベーアズ、パッカーズに惜敗 | 「幻想工房」雑記帳 | サブカル通信>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
