「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-09-10 Thu 03:28
ホンタイさんも、司馬懿サザビーも在庫払底とか(-_-;
毎度のごとく、「BB戦士 三国伝」の塗装。
で、休日の間に
 司馬懿サザビー(赤)&劉封ガンダム(劉備ガンダムとニコイチ)
を造っちゃえ!!
とか思って、梅田のYodobashiに繰り出したけど、在庫が払底しとる(-_-;
劉封ガンダムとか、周泰ガンダムとか、孫尚香ガーベラとか、徐晃サーペントは山積みなんだがな~ しかも、BANDAIの出荷予定によると司馬懿サザビーも劉備ガンダムも今月は出荷予定が入っていない<(゚ロ゚)>ガーン
買っときゃ良かったかな、ホンタイさん

BB戦士 三国伝 孫権ガンダム」(BANDAI)
sonken gundam
演者はGP03ガンダム。
またマイナーなガンダムを・・・ と思うが、これも商品展開上の措置(お
轟の武将はクリアパーツをあしらったキットが多いのが特徴 塗装地獄っぽい予感(-_-;

BB戦士 三国伝 轟強襲水軍 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー」(BANDAI)
gou marine
魯粛リックディアスを早く!!(妄想
とか、一番びっくりしたのは付属のコミックスだけどな。
呂蒙の義兄当とか、どんだけマニアックなんだと(^^; さすがに演者なしだが
でも水軍衆は残念だな~
ズゴックEやハイゴッグには誰かの演者になって欲しかった。董襲とかダメか?
で、戦闘艦は良いんだけど置き場所的に厳しい(-_-;

「アスラクライン 3」通常版(キングレコード)
asura cryin'03
「目覚めろ、薔薇輝!!」な、DVD第3巻
そういや、2巻の簡易レビューupしてないよなぁ~
実は、原作2巻・3巻をぼちぼち読みながら比較してたので時間がかかってたり。
・・・まぁ、何が切ないって
 リバーシブルジャケットの裏面(原作イラスト)にひかり先輩がいる点だが(-_-;
作画に関しては、TV放映版のどうしようもない奴は修正されている。
・・・が、やっぱりアニアは原作版の方が可愛い気がする
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD「アスラクライン 2」 購入 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
