「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-09-09 Wed 04:26
自分で買った奴と、朋友からの着弾物
『灼眼のシャナXIX』(高橋弥七郎・電撃文庫)
shana19
前巻は賛否両論で評価が分かれた感じ。個人的には「否」
どこまで巻き返してくれるか。

『グリモワールの契約者2 女王と魔女(樹戸英斗・電撃文庫)
grimoire02
前巻は異世界イルヴァリースとか、蔵書殿やドミナスフラワーの面々の紹介とかが中心になってしまい、敵役のパンチ力不足とも相まってちょっと残念な出来だったけど、個人的には異世界モノのロボットは大好きなので頑張って欲しいところ。

『空自マニア!戦闘機、輸送機、偵察機、救難機…闘う空自の装備と組織を徹底分解!! (講談社)
jsadf mania
高いんだよね、こういう系統のムックは(-_-;
「陸自」はTK-X(10式戦車?)の制式名が確定してから購入しても良いよね?

「歴史群像」No97(学研)
rekigun97
橋場日月先生の「家康擁護キャンペーン」はもうお腹いっぱいですよ(-_-;
北方戦争のグスタフ・アドルフ王とか、枢軸国としてWW2を戦った東欧諸国とかに期待。


で、着弾したよ!!
sangokusi curry
すげぇ、「萌えカレー」じゃなくって三國志カレーだぜ
パッケージだけかと思いきや、箱を読む限りだとちゃんと「中華」風っぽい
詳しくは、こっちとか参照
でも、こういうアイテムの欠点は「食べるのを躊躇しちゃう」ことかな

真っ先にこれを思い出したが(お

さらに、「緩衝材」
これは持っていない、欲しかったよ。特に長門
「ライブ・ア・ライブ」本編ではこういうポーズはないんだけど、雰囲気は合っている。
これも家宝としよう。


て、俺は一体何をお返しすれば良いのだろうか?
え~っと、「ガンプラ一年分」とか<迷惑だからやめなさい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「BB戦士 三国伝 曹丕ガンダム」 完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
