「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行性感冒?
2009-09-05 Sat 01:46
頭痛に関節痛・・・ これはもしやっ!!
と思ったけど、普通の風邪だった模様。
体温は平熱+0.8~1.0℃くらい 最高で36.3℃くらいだったので

出勤をちょっと遅らせて、薬を飲んでいたら比較的良くなってきた。
ただ、今日はもう寝た方が良いかな
熱はだいぶ落ち着いてきたけど、

 NFL プレシーズンマッチ最終戦について
 「アスラクライン」DVD2巻 レビュー
 「BB戦士 三国伝」キットの完成報告

とか、エントリーを書かないといけないのがいっぱい。
あとは、「買った本読めよ」という声も聞こえてきそうなので、頑張らないとな~

新型インフルエンザに罹患すれば時間は出来るけど、
 次に出勤したときに自分の仕事があるかどうか非常に心配
なので、やっぱノーセンキューだ(^^; 
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<season2009 プレシーズンマッチ最終戦 ブラウンズに辛勝 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
幻想水滸伝ティアクライスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幻想水滸伝ティアクライス」へ! …
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
