「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-08-29 Sat 23:55
今月最後の散財・・・ のはず
『SDガンダム 三国伝 風雨豪傑編1巻・2巻(ときた洸一・KCDX)
sangokuden01sangokuden02
廬植先生の最期熱すぎる(T_T)
てか、公孫瓉イージーエイトが格好いいよな~ 
孫策サイサリス・黄蓋グフと同様に、激しくキット化を希望したいところ。

『BB戦士 三国伝 英雄激突編1巻~3巻(矢野健太郎・角川Aコミックス)
sangokuden03sangokuden04sangokuden05
まだ読めてないけど、キットと並行していきたい

『”文学少女”と恋する挿話集2』(野村美月・ファミ通文庫)
lettersgirl ex02
琴吹さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
劇場版アニメも進行中なので期待したい。・・・がキャラデザインがちょっと・・・
まぁ、アニメの遠子先輩も可愛いけどね

BB戦士 三国伝 周瑜ヒャクシキ」(BANDAI)
shuuyu hyakushiki
今後とも投げ売りされそうにないことを見越して購入した、その1

BB戦士 三国伝 夏侯惇ギロス」(BANDAI)
kakouton giros
今後とも投げ売りされそうにないことを見越して購入した、その2
・・・が、これも秘かに塗り分け地獄っぽくね?

あとは、切れかけていたつや消しトップコートを補充。


が、「止マレ!」とか、「劉封ガンダム」とROBOT魂「暁量産型」を買い忘れた(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「BB戦士 黄忠ガンダム」完成 | 「幻想工房」雑記帳 | 「BB戦士 孔明リ・ガズィ」 完成>>
この記事のコメント
>文学少女
こちらも着弾しました。
まだ読んでいないですけど^^;

ちなみに劇場版の公式は、以前告知があった時(数ヶ月前?)と比べて、トップ以外はほとんど変っていませんね^^;
とりあえず、アニメデザインの遠子先輩が見れるようになっていますが。
そういえば私はここの情報でコミック版の存在を知って買ったのですが、そちらも微妙でした。
遠子先輩台詞が長いから・・・・・・・^^;
2009-09-01 Tue 07:53 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>文学少女
読めていません(-_-;
てか、プラモ組んでばっかりです

>コミックス
実は、映像化に向いていない作品ですよね。
台詞が本当に長いんですよ。多分、原作そのままにアニメ化すると
 「説明的台詞が多すぎる」
という批判を受ける気がします。
そういう意味で、独白ばっかりの「ハルヒ」は良い感じにアニメになっています。そういう部分をどうアレンジするかという意味でも、劇場版「文学少女」はちょっと期待しています
2009-09-02 Wed 01:27 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
