「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 6/6終了
2009-08-26 Wed 11:15
苦しい時に しあわせな日々に 大切な場面にはあなたがいたの

やった!、終わったぞっ!!
まぁ、まだまだ完成されていない仕事も多いがっ
予定では27日の出勤で解消する予定・・・ 泣きそうだけど

で、上京はもう諦めようかと思案中。
どうせ、お台場ガンダム静岡あたりに移築されそうだし、もう良いかなと。

ガンダムオタの風上にも置けねぇな、俺

でも、「インカ帝国のルーツ 黄金の都シカンを見られないのはちょっと残念。
こういう博物館とかは圧倒的に東京が充実している


とりあえず、期日前投票はすませておくか

別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ラスト1日!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
