「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 ・・・というか、休憩時間は?
2009-08-23 Sun 00:42
9時から19時まで、全く休憩がないとか(-_-;
で、その後も残務処理とかあるから帰れるのはやっぱ21時前ですよ~
でも、形式上は「19時で退勤」したことになっているというのが我が社の仕様
何とかして下さい(-_-;

とりあえず、24日にはこれがやや緩和され、25日はかなりマシなハズ
俺の体がそこまで保てば、の話だが。10時間ずっと業務をしていると当然喉に違和感を覚えてくるが・・・ やっぱ、使用者の方々というのは基本的に、「働かせるだけ働かそう」と考えるんだろうな~ 以前のWE法とかは、やっぱ日本に馴染まない気が。てか、サービス残業を合法化させるだけだろう

まぁ、それでも今度の総選挙では自民党に投票することにしたが。
いあや、だって
 民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査
民主政権の誕生が不可避であるにしろ、これは民主が勝ちすぎ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 プレシーズンマッチ第2戦 ジャイアンツに快勝 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
