「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブカル通信
2009-08-18 Tue 00:20
というより、アニメとかの情報
てか、「現役アニメの最新話をみろよ!!」 といったツッコミは勘弁な(-_-;
「ブレイクブレイド」アニメ化決定 特集第二弾
とりあえず、ジルグvsボルキュス将軍が見られたら満足
ジルグのマニューバはある意味、直線運動速度に秀でているだけのライガットの駆るデルフィングよりもありえない機動をしているので、アニメでどう描写されるのか注目。あとは、ボルキュス将軍のあの素敵笑顔がどんな感じになるのかもね
でも、エルテーミスは格好いいよな~
まぁ、クレオとか、シギュンとか、ナルヴィとかが可愛かったら満足しちゃうだろうが(お

「とある科学の超電磁砲」 公式サイトオープン
主人公:御坂 ヒロイン:黒子 という感じ。
でも、初春も可愛いよな。中の人も声がエロイし(お

劇場版「文学少女」 公式サイトオープン
グッズ販売とか、普通に通販とかにしてくれ
東京一極集中反対!! とか、アニメだけで叫んでも空しいだけだが

「アスラクライン2」 op・edリリース決定!!
曲名は「オルタナティブ」
う~ん、一期は「Spiral」と英語表記だったので、「Alternative」として欲しかったところ。
曲名自体は、「二者択一」と解釈すれば非常に良いネーミング
てか、それでこそ”使い魔”と”機巧魔神”を従える”魔神相剋者”に相応しい
とにかく、ストーリーとかには過剰な期待はしない。
”鋼”vs”鐵・改”が見られれば、俺は満足してしまいそう・・・ てか、その前に”鋼”は登場できるのか? 演操者が全く登場していないので、もの凄く不安だ(-_-;
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急事態? | 「幻想工房」雑記帳 | season2009 プレシーズンマッチ第1戦 ビルズに完敗>>
この記事のコメント
>演操者が全く登場していないので、

2代目、ということですよね。
2009-08-18 Tue 07:25 | URL | KohS #b9u3QmJc[ 内容変更]
まぁ、対決するためには二代目演操者でないと
2009-08-18 Tue 22:42 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
