「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の勤務
2009-08-17 Mon 23:16
暗示散々かけたし無理矢理でイイよ

お盆明けで、体というか脳が鈍りまくり
何というか、仕事の仕方を忘れているというか、気持ちがやや切れ気味かも
で、テンションを上げてくれているのは、間違いなく「よくわかる現代魔法」のop・ed
 「Programing for non-fiction」
 「Made in WONDER」
毎朝、満員電車の中でこの二曲を聴きながら、自分に暗示をかけながら出勤

もうね、考えれば考えるほどいろんなことに腹が立つ様になってきた。
・・・けど、いちいち腹を立てていたらこっちの身が保たないので、そのへんは適当に。
まぁ、それでも仕事が終わると21時前とかで、余裕で13時間勤務だけど(-_-;

帰宅後は、ほとんど無気力状態。
ネットの方も、いつもの巡回先のチェックはしているけど、書き込めなかったり。
あるいは、アニメとかだと話題について行けていない(最新話に追いつけていない)のがよく判る。こちらでも、新しい情報を掴んでたりしても、それをまとめる気力に欠けていたりとか。・・・まぁ、そういう状態が今月末まで続くけどな~

帰宅したら22時を回っているので、家でしょんぼり自炊。
まぁ、実家で分けて貰った馬鈴薯を電子レンジで蒸すだけだが
しかし、これが美味い!!
ハーブソルトとかさえあればok バターもいけると思う。サワークリームもあり?
ほんと、スナック菓子とかが不味く感じられるレベル。
「キタアカリ」って、あまり小売店では流通していない品種らしいけど、これだけでしばらく食いつないでいけそう。親父殿とお袋殿に拝み倒して、追加でゆうパックで送ってもらうことを検討しても良いかもしれない。料金は着払いでok
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 プレシーズンマッチ第1戦 ビルズに完敗 | 「幻想工房」雑記帳 | 「DQVI 幻の大地」(SFC) 攻略その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
