「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
intermission4 帰省 → Uターン
2009-08-15 Sat 23:17
そういう訳で、毎度のお盆帰省
毎度のごとく、楽をさせて貰いました。
食事の準備をしなくても、定食屋と同等以上の食事が出来た(お

ウグイ寿司とか、近江牛とか、茗荷のみそ汁とかやっぱり美味い。
俺もちょっとは料理を勉強しようかと思ったくらいだ。

で、自家製のじゃがいもと、試掘したこれまた同じく自家製のさつまいもも頂いた。
やはり、ここじゃボイルで。ハーブソルトも買ってきたので、迎撃準備完了だ~

そういう訳で、また秋の味覚の頃に実家に帰省するかも知れない。
ごめん、こんな息子で(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここしばらくの散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 長時間勤務 4/6終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
