「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴愚痴
2009-08-09 Sun 23:32
コンクリートの落書きはやりたいことでいっぱい 鞄の中の何よりも大切なもの

え、少しは自重しろってか?
そういや、「夢冒険」にそんな歌詞もあったな、と知人が思い出させてくれた。

ちなみに、「アニメ三銃士」はサントラCDを持ってたりする。
さすがに、DVDボックスはないけど

まぁ、世間様でののりぴー狂想曲は置いておくとしてだ・・・
 ほんと、うちの会社は何とかなりませんか?
既に病的ですよ?
どうでもいいけど、末端の一般社員にはマネージメント関係の資料や情報は行き渡っていない。だったら、マネージメントを担当する管理職がもっとしっかりしないと。勝手に休むわ、引き継ぎはしてないわ、本部からメールされたシフトの変更をスタッフに通知してないわ、やりたい放題。
スタッフとしてみても大失態で、俺がやらかしたら大目玉食らっていたろうな~
管理本部の管理職・経営者連中にしても、
 「新しい人事制度を決めました。百時間くらい掛けて考えました」
とか、誇らしげに自慢してる暇あるなら、評価者が評価スキルを磨くべきでは?
どんなに素晴らしいシステムかは知らないけど、運用する人材がいなけりゃ宝の持ち腐れ。というか、5秒で考えていようと、100年で考えていようと、現状にマッチしていなければゴミ屑ほどの価値しかないと思うけどな。
これでよくも
 「スタッフのもティべーションが低い」
と言えたものだな。そりゃ、偉い管理職の方々は忙しそうに方々を飛び回っているけど、各事業所でアフターケアに奔走しているのは、その「モティべーションの低い」スタッフなんだけどな・・・ そのへんのことを弁えて・・・ いないから、こういう会社なんだろう(-_-;

不況じゃなかったら、ひょっとしたら何かの拍子で辞職してもおかしくない
不況じゃなかったら、だが(-_-;

別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長時間勤務 4/6終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
