「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
intermission3
2009-08-09 Sun 01:17
飛ばずの鳥が自由を唄う日に 
今はいない君の姿 探しに行く 遠い明日へ


相変わらずのひきこもりな休日
夏は大変なので、休日はマジで勘弁してくれ
とりあえず、まずはアニメの消化

「ティアーズ トゥ ティアラ」を一気にキャッチアップ。
スィールとオクタヴィアの奮戦ぶり凄いなぁ~
てか、どっかの漫画/アニメと違って、アヴァロン軍は巨乳率が高い<そこか
何か、原作のゲームをやってみたくなったけど、ハードはPS3かぁ。

で、毎度の「BB戦士 三国伝」
むちゃくちゃ頑張って、「関平ガンダム」「周倉ドーベンウルフ」が完成。
どっちも格好いいなぁ~
後発キットということもあるだろうけど、関羽ガンダムよりも良い出来かと。
前回の休みで「桃園三兄弟」に続いて、これで「関帝廟」トリオ(関羽隊)も完成。
本棚の上に飾りながら、脳内で「麦城の戦い」を妄想中<不吉すぎる

次は残った蜀将たちを組みあげていく予定。
孔明リ・ガズィ → 趙雲 → 馬超 → 黄忠 → 孔明νガンダム
という感じかな? で、次は魏将たちに入ると思う。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>ティアーズ・トゥ・ティアラ
ゲームはやったことないのですが、アニメでは攻城兵器ががんがん出てきてなかなか見応えがありました。

ちなみにPS3は年内に新型が出る可能性が濃厚になってきましたので、もし買うなら、型落ち品か、新型(こちらも大幅なコストダウンでいくらか安くなるようです)か選べる時期を狙った方がいいかもしれませんね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090807_ps3_price/

・・・・テレビの問題とかありますけど(-_-;)
2009-08-10 Mon 17:59 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>ティアティア
アニメ見ていると、ゲームもやりたくなります。
アニメの様に墳墓荒らしとか出来るのでしょうかね~

>PS3
ゲームの稼働率が低いので、既存ハードで済ませたいですが・・・ 値下がりするなら購入を検討してしまいます。個人的には現在のトリニトロンでも、x-box360のエスコンは充分鑑賞に耐えると思っていますから、大丈夫かも。
まぁ、音質とか画質とかは人によって許容範囲が全然違ってきますけどね
2009-08-11 Tue 22:58 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
