「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 3/6終了
2009-08-08 Sat 00:11
進む先にはデコボコマイロード パーツ組み立て made in wonder!!

ほんわかに見せかけ、毒吐き全開
黒オジオンの本領発揮
この歌詞が、アニメ本編の影響で
 パンツ組み立て made in wonder!! に聞こえてしまう(-_-;

原作もいろいろと大変なので察してあげて下さい
まぁ、パンツズボンアニメドラマCDが着弾しそうなのでちょっと興奮しているのか(え

で、疲れがたまってきて背中とか脇腹の筋肉が痛くなってきた。
てか、もういい加減にして下さいと(-_-;  
  俺に仕事廻すな、もう限界なんだよ、処理能力飽和してるんだyo!!
てか、二次元世界史か逃げ場がない(お

で、帰宅前に寄った中華料理屋が最悪だった。
いや、料理も店員の対応も良好なんだけど、カウンターの横に座った爺さんが拙かった。
とにかくうるさい。独り言連発
で、そのうちウェイトレスへのセクハラ発言から高じて、俺に矛先が向く
もう勘弁してくれ。こっちは読書しながらおとなしく飯食っているだけだろ? と言いたい。
で、最後には
 「飯を食いながら本を読むな」
と抜かす始末。巨大なお世話だよ(-_-; 本気で殺意が湧いた。
・・・が、完全無欠に黙殺したが。こういった手合いと関わっても得るものはなかろうし
てか、忙しいから食事中と通勤中しか読書時間ないんだよ、暇人め。
こういう爺さんはさっさと粛清すべきだろう。
内面が酷薄だろうが、他人に干渉しない方はokだが、こういう口うるさい年寄りは社会の害悪なので、さっさと駆除してしまって欲しいところ。社会保障関係費を社会保険(事実上=年金保険)に傾斜配分するのは辞めて欲しい

とか、感情に任せて書いてみる。
まだまだ未熟だ。 ――俺は・・・ガンダムにはなれないっ!!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
