「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-08-06 Thu 00:16
憧れの続きを歩く いつだって明日のプロローグ

BANDAIは俺を殺す気かっ!!
という感じの、今月の出荷スケジュール ・・・多い(-_-;
BB戦士 三国伝 張郃ザクIII」(BANDAI)
choukou zaku3
個人的には「最強の魏将」だと評価している張郃、演者はザクIII(マシュマー機)。
「千軍万馬の古強者」というイメージだったので、貴公子然としたマシュマーの搭乗機より、叩き上げっぽいラカンの搭乗機であるドライセンとかの方がイメージに近いが・・・ まぁ、そういうことはチラシの裏に書けってことだな?
そもそもキットが発売されそうにない楽進とか于禁に比べれば恵まれている・・・
とでも考えよう。ポジティブシンキングって大切だよな、と実感する今日この頃。
でも、曹仁レオパルドとか、曹洪エアマスターとかには期待している・・・俺の妄想だが。
「二筍」の令君・軍師は公式サイトでも存在が確認できるので、演者が気になるところ

BB戦士 三国伝 馬超ブルデスティニー」(BANDAI)
bachou blue-destiny
鎧の塗装がすげぇ面倒そうな予感(-_-; で、
 「これで蜀将は網羅したよな~」
とか思っていたら、黄忠ガンダムをスルーしていた罠。
あとは発表されている蜀将で発売されていないのは魏延マークIIくらい?
馬岱陸戦型ジムとか、無理ですか?
あとは、徐庶とか法正とかがあれば・・・ 無理か。黄権とかも無理かな。

「J Wings」No.133(イカロス出版)
jwings-0909
やっぱ、F-35がどうしても軽快な制空戦闘を行える様には見えない<偏見
そういや、最新の「歴史群像」を買ってなかった(-_-;

「アスラクライン 2」通常版(キングレコード)
asura cryin' 02
「白銀、抜刀!!」な、DVD2巻
詳細は後日更新と言うことで。・・・たぶん、8日になるかな
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | intermission2 >>
この記事のコメント
蜀のファンとしては張嶷は絶対外せませんね。
・・・・・・絶対出ないでしょうけど。

黄権だったら演義ファンにも知られているので出ても
不自然さは無いと思いますです。
ヲタな意見でしょうけど。
2009-08-06 Thu 23:52 | URL | Skywriter #-[ 内容変更]
張嶷は知名度が・・・(-_-;
あと、登場しても演義準拠でしょうから役所は
 「祝融ガンダムに生け捕りにされる」 くらいしか(T_T)

BANDAIの担当者が発狂して
霍弋 とか、楊洪とか、柳隠とか、羅憲とか、
キット化してくれたら、一生BANDAIの奴隷になります。
まぁ、そこまで言いませんけど、
法正・黄権・徐庶・張嶷・馬忠・王平あたりは出てもバチは当たらない・・・

とか言っている時点で、既にオタの発想かも知れませんが(-_-;
2009-08-07 Fri 00:05 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
