「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 2/6終了
2009-08-03 Mon 01:14
耐えきれないほどの憎しみが 溢れて流れこむ

疲れる。肉体的にも、何より精神的にもね(-_-;
てか、本当に限界。
この職場はまじで限界だと思う。もう、スタッフ間の不協和音が半端ない。
所長は治める気がないし、副所長は自分のことしか考えてない。こいつが癌かな?
あと、他のメンバーもてんでバラバラ。

こういうのって、俺は耐えられない方だ。
我が道を行くタイプではあるが、周囲のフォローはちゃんとしている。それなのに、
 「自分だけ仕事しているぜ
って顔ばかりされると、イラっと来る。俺が人間出来ていないからだけど。

てか、クェスじゃないけど
 「三次元人は嫌いだ、無神経で図々しいから!!
とか思ってしまう。こう考えている時点で俺も相当病んでいると思うが。

てか、三次元人と仲良くなれる人たちは本当にすごいな。俺には無理だ。
仕事上の顧客とかだと何とかなるけど、同僚とかはやっぱ限界がある。たまに職場で暴れ回りたい衝動に駆られることもあるが、思いとどまっている。ほら、このお部屋の状態で俺が暴れたりしちゃうと
 「やはり、オタ趣味の人間は凶暴
ということになってしまいそうなので。全国の同志諸君のために自重している次第である。

で、プライベートの関係とかになると、どう考えても我慢できない。
好きこのんでストレスの原因を抱え込むとか、どんだけマゾヒスティックなんだ?

・・・って、まぁ、俺の周囲の人間にとってもご同様だろうがっ


こういう非建設的なことを書いても仕方ないので、前向きに頑張ろう。
ほら、エイラも言ってるじゃないか
 「ソレガチームダ!!」
・・・何だ、こうますます病状が革まった感じがするか?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<intermission2  | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
