「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2009-07-30 Thu 06:52
何か、すっかり更新が滞ってしまってねぇ
「MG ガンダムエクシア」(BANDAI)
mg exia-normal
 Ignition modeを買ったんじゃなかったのか?
とか、指摘しないで貰えると助かる(お  てか、エクシアはやっぱ格好いいよ。
で、やはりアニメの果たした販促効果ってのは大きいと思う。
「00」はやはりMS戦が格好良かった。バンクだらけじゃなかったからね~

figma シグナム 騎士服ver(マックスファクトリー)
figma sygnum
 「紫電一閃っ!!」 ”剣の騎士”ことシグナムさん。
リィンとユニゾンしたverとか、アギトとユニゾンしたverとか、管理局の制服verとか
いろんなヴァリエーションが考えられそうなシグナムさん。
いや、そんなにシグナムさんばっかりは要らないけど(お
まず目を引くのが武装類の充実ぶり。「レヴァンティン」シュベルトシュランゲボーゲンの三形態を全て再現(別パーツ扱い)。鞘もしっかり付属しており、刀身を燃え上がらせる炎のエフェクトパーツもあって、このへんはかなりの出来具合。
あとは、素体。
特に胸部が凄いことに。てか、朝比奈さんを寄せ付けない偉容を誇っている(お
騎士服(ジャケット)に干渉するため、脚部の可動範囲にやや難があるが、ジャケットがそもそも着脱可能な仕様になっているので・・・ これはやはりヴァリエーション展開を見越した上での措置か。シャマルに続いて、ヴィータも発売されるとか。
ヴィータが出れば頭身の低い年少キャラの素体となるだろうから、そこからさらにいろんな商品展開に期待がもてる様になる。例えば、ほらキョンの妹とか(お  
ザフィーラは多分出ないよねぇ(-_-;
てか、シスター・シャッハが欲しい<無茶を言うな

「娘TYPE」2009年9月号(角川書店)
nyan-type02
誌上でドラマCD通販とか、えげつなすぎる。
・・・それでも買ってしまうのがいけないのだろうが・・・ ホント、勘弁して下さい

「Hobby JAPAN」09年09月号(ホビージャパン)
hobby japan 0909
誌上で限定モデル通販とか、えげつなすぎる。
・・・それでも、ギャラハッドが出るというなら買うしかない。・・・マジ、勘弁して下さい

『「大日本帝国」崩壊 東アジアの1945年(加藤聖文・中公新書)
japan empire
その是非はおくとして、「大日本帝国」は国内に多様な民族・宗教を内包する文字通りの「帝国」であった。このことをもって、「ダブルスタンダード」と評するなど、的外れな指摘も見られるが、この本はどういった内容だろうか・・・ って、内容を確認してから買えよ(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「魔法少女リリカルなのは」シリーズ 完走>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
