「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-07-24 Fri 01:27
意外にも、結構余裕を持って確保できた
「MG エールストライクガンダム」とか「MG Zガンダムver2.0」の時は大変だったのに(-_-;

「MG ガンダムエクシア IGNITION-MODE(BANDAI)
mg exia-ignition
 「買い逃して後悔するくらいなら、買って後悔しろ!!」
というのがガノタにかぎらずオタの行動理念。
その結果が、ご覧の有様というわけだな?<俺の部屋の積みプラの山
購入の決め手になったのは、エクシアリペア(通称ボロシア)に換装できること。
 「破壊する・・・ただ破壊する。こんな行いをする貴様達を― この俺が、駆逐するっ!!」
そういう訳で、リペアの勇姿については以下を参照

でも、GNブレイドなどの実体剣のパーツがメッキ処理されているのは・・・ 正直いらない。
百式とかアカツキならともかく、それ以外だとトップコートを吹いたり出来ないのでメッキパーツって邪魔にしかならないので(-_-;

『もっけ 9』(熊倉隆敏・アフタヌーンKC)
mokke10
前巻同様11ヶ月ぶりの新刊 ・・・予定通りっ!
と思わせておいて、「大団円」ってことは最終巻なのかっ!!?
俺はてっきり瑞生がひとりだちするまで続くのかと思っていたのだが・・・
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ最萌2009 一次予選 第17組・第18組 結果発表 | 「幻想工房」雑記帳 | アニメ最萌2009 一次予選 第15組・第16組 結果発表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
