「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-07-19 Sun 01:16
「ナイト・オブ・ラウンズの戦場に――敗北はないっ!!」
まだまだ立体化されていないKMFは多数ある。
各種ヴィンセントとか、グロースター改とか、ガレスとか<置き場所ないぞ
ROBOT魂 SIDE KMF
ナイトメアフレーム トリスタン」(BANDAI)
kmf tristan
アニメで見たときは、トリコロールな彩色とあいまって格好悪く見えたが・・・
立体化すると格好いいのが不思議だ(^^;
フォートレス形態へ変形可能、頭部はクリアパーツとシルバーのパーツが両方付属するなど、本編中に披露されたギミックはあらかた再現されている。あとは改良型の「トリスタン・ディバイダー」の発売を待つくらいか。・・・まぁ、蜃気楼を葬ったくらいであまり見せ場はなかったが
デヴァイサー(搭乗者)のジノはなかなか良い台詞が多かったが、イマイチ影が薄かった
 「ナイト・オブ・ラウンズの戦場に――敗北はないっ!!」
 「フフッ …楽しむべきってのはどうだい?」

とか、かなり好きなのに

明日には、月下(藤堂機)が着弾するはず
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
