「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2009-07-18 Sat 03:43
サンデーコミックスを買っているところを同僚に見つかってしまった orz
他にも、着弾していた奴とか
『環境から解く古代中国』(原宗子・大修館あじあブックス)
environment of ancient china
満田剛先生のブログが紹介されていたのを見たら、気づいたらAmazonで買ってた(お
まだ読めていないけど、史書をしっかりと白文で引用していたりと、なかなか楽しそう。

『カペー朝 フランス王朝史1(佐藤賢一・講談社現代新書)
dynasty of france01
シリーズもので続きそうなのが嬉しい。
「ヴァロワ朝」あとは「ブルボン朝」と・・・ 打ち切りとかにならないと良いが(-_-;

『ハヤテのごとく!20』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate20
とりあえず、咲夜の出番が多いので満足
いや、そりゃもう少しワタルママに頑張って貰いたかったが(お

『神のみぞ知るセカイ5』(若木民喜・小学館サンデーコミックス)
sekai05
なんか、画集とかが発売されている模様。
遅蒔きながら、ハクアが可愛いことに気づいてしまった(お

『絶対可憐チルドレン17』(椎名高志・小学館コミックス)
children17
皆本母が若すぎる。とても20歳超の息子がいる様には見えない
とりあえず、容姿とかだと悠理ちゃんが一番好みだと言うことに気づいた<帰ってこい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | アニメ最萌2009 一次予選 第11組・第12組 結果発表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
