「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-07-10 Fri 01:54
日中は頭がかち割れそうな痛みがっ・・・
病院行ったけど、あんまり効き目がなかった様な。
『アカイロ/ロマンス4 白日ひそかに、忘却の(藤原祐・電撃文庫)
akairo04
そろそろ、つうれんを普通の宝剣に戻してやって下さい、お願いします<(_ _)>
「わくわく贓物ランド」の続きが気になります<そっちか?

『輪環の魔導師6 賢人たちの見る夢(渡瀬草一郎・電撃文庫)
alcain06
エルフール王国編に決着がついたので、いよいよ六賢人たちがメインに?
ルーファスの台詞が正しいのなら、賢人たちが戦いの元凶っぽいのだが・・・

『タロットの御主人様。(7)』(七飯宏隆・電撃文庫)
tarot07
文化祭なのに、なぜか「肌色」成分満載とか
おかしいな~ 俺の学生時代の頃は文化祭ってそんな心ときめくシチュはなかったぞ

『紫色のクオリア』(うえお久光・電撃文庫)
murasaki01
「JINKI」とか「オリハルコンレイカル」の綱島志朗氏がイラスト担当
ロボットもの、ということなので妥当な選択かなと

で、何よりも嬉しかったのは
『ブレイク・ブレイド6』(吉永裕ノ介・フレックスコミックス)
break blade06
祝・アニメ化決定!!
大迫力のゴゥレム同士のバトルさえあれば、満足かな。
もちろん、キャラも凄く良いんだけど。
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | アニメ最萌2009 一次予選 第3組・第4組 結果発表>>
この記事のコメント
>アカイロ/ロマンス4
狼と香辛料の原作を注文した後に、出ているのに気がつき、現在カートで月末まで待機状態です(-_-;)

通連はせっかく自爆させたのですから、そろそろ元に戻してやっても良いような気がしますが、枯葉の趣味が反映されるとしたら、次は・・何に姿を変えるんでしょうね(-_-;
2009-07-11 Sat 14:43 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>アカイロ/ロマンス4
そ、そんな・・・ つうれんがっ!!
って、いろいろと元ネタ通りといおうか(^^;

6巻構成で、かつ来月にも5巻が出ます。
あと、4巻の内容から外伝というか短編集も出そうな勢いです
2009-07-12 Sun 22:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
