「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-07-05 Sun 01:20
何という投げ売り状態
「涼宮ハルヒの並列」超SOS団ヒロインコレクション(セガ)
haruhi-heiretu
amazonで69%引きという、正気を疑われそうな割引額をみて衝動買い。
・・・まぁ、それだけひどい出来なんだろうね~
しっかし、箱が大きい(-_-;  ただでさえ、ものが多くて部屋が片づかないのに
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ最萌2009 一次予選開始 | 「幻想工房」雑記帳 | 大掃除>>
この記事のコメント
私も発表された当時は購入検討しましたが、見送りました。
結局ループものは『約束』で懲りました(-_-;)
ループ抜け出せないで、何度も同じ台詞を聞かされる苦痛はたまりません(-_-;)
ハルヒものは、他にもいろいろ出ていて、私はPS2の戸惑いもやりましたが、どちらも消化不良です。
少なくともこの二つは、どうもアニメや原作の人気に乗っかっているだけで、いまいちな気がします。
惜しいんですけどね。
2009-07-05 Sun 09:23 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>ループもの
いや、値下がりぶりから考えて微妙な出来なのでしょうね(^^;
流石に通常の価格では購入は見送ります。
定価の3割だからこそ買った、という感じですね
2009-07-05 Sun 20:41 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
