「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-06-29 Mon 00:50
「大佐ぁぁ―――っ!!!!!」
親殺し、ってこんなに軽いのか?
「機動戦士ガンダム00 2nd 5」初回限定版(バンダイビジュアル)
gundam00 2nd-05
#15「反抗の凱歌」 #16「悲劇への序章」 #17「散りゆく光の中で」 #18「交錯する想い」 収録
そういう訳で、個人的には和解イベントがほしかった(-_-;
てか、「アンドレイ・スミルノフ」は呪われた名前なのかも知れない(お

で、日曜出勤→帰宅にyodobashiのタイムセールで 44%引きで購入したBB戦士
BB戦士 三国伝 孫尚香ガーベラ」(BANDAI)
sonshoukou-gerbera
史実同様、暴虐お転婆ぶりに趙雲ガンダムが手を焼いたりするのだろうか。
お値段の割りにはボリューム不足の様な・・・ これは売れないだろう~
秘かにイヤリングしてたりとか、なかなかおしゃれさん。

BB戦士 三国伝 徐晃サーペント」(BANDAI)
jyokou-sarpent
格好いいよなぁ~ 
 でも、サーペントって劇中だと量産機=やられ役

それにしても、趙雲ガンダムがどこにもないな~
今は、
 ・関羽ガンダム・・・ 塗装手直し中。ゴールドは塗幕が弱い
 ・劉備ガンダム・・・ パーツ切り出し終了

どうでも良いけど、孔明リ・ガズィの塗装はマスキング無しでは厳しすぎる。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
