「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-06-28 Sun 02:44
「僕は彼の剣だ。彼の敵も弱さも、僕が排除する」
ROBOT魂 SIDE KMF
ナイトメアフレーム ランスロット・アルビオン」(BANDAI)
kmf lancelot albion
「ナイト・オブ・ゼロ」枢木スザク専用の第9世代KMF。
本体に加え、MVS×2、スーパーヴァリス×2やスラッシュハーケン×4、エナジーウィングとオプションに手抜かり無し。塗料の飛び散りや塗装のムラもなく非常に美しい仕上がり。あえて言えば合わせ目が気になる程度か。
あと、エナジーウィングアニメ本編よりもかなり淡い色調。指紋や油汚れに弱そう(^^;
可動はほぼ完璧。欠点を挙げるとすれば、肩の可動がMVSの鞘に掣肘されてしまっていることと、フリーダムに動きまくる股関節に比べ足首の可動がやや控えめな点か。いずれも贅沢すぎる要求だが。原型機のランスロットは手元にないが、可動・フォルムともコンクェスターと比べれば圧倒的に格好いいというか俺好み。好敵手である紅蓮聖天八極式発売のお知らせが無いのが残念。今年の年末商戦あたりに投入されるかな?
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン」二期、制作決定>>
この記事のコメント
アニメ蒼天航路を視聴してますか
どうも久方ぶりです。
>「ナイトメアフレーム ランスロット・アルビオン」(BANDAI)
 スザクとルルーシュの最終回は未だに熱くなれます。孫策とシュウユに被りそうでね。能力スペックは主従真逆でしたが。
>好敵手である紅蓮聖天八極式発売のお知らせが無いのが残念。

 はやくこちらのブログで見たいものです。
2009-06-28 Sun 15:57 | URL | 五遷・主簿 #SFo5/nok[ 内容変更]
お久しぶりです

>アニメ蒼天航路
よみうりテレビで放送始まっていますね(^^;
今度から見てみようかと思います。

>ルルーシュ・スザクコンビ
 「僕とルルーシュが組んで、できなかったことなんて無いだろ?」
三國志の主従は基本的には、
 主=実行力に優れるがお調子者(曹操など)
 従=先見の明に富む慎重派(筍など)
という関係が多いですね。
まぁ、周瑜は実行力もありますけど

>紅蓮聖天八極式
紅蓮可翔式は昨年末に発売されていますので、聖典八極式も年の瀬に発売されるんじゃないかな、と勝手に期待しています。その頃には「SIDE AS」も買わないと行けなくなっているでしょうが
2009-06-29 Mon 00:24 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
