「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースの詰合
2009-06-24 Wed 02:49
すごく久しぶりの更新
当然、ニュースの鮮度は消費期限ぎりぎりレベル(^^;
韓日併合は反人道的犯罪のため無効、日本人学者
ふ~ん。で?
当時の国際社会ではごくごく当たり前の措置だったと思うが?
また、日韓基本条約締結時にこの問題は解決済みなのだが・・・ それさえ理解できない?
ホント、頭の悪い学者は始末に負えない

F22の対日輸出可能性を検討 米下院委、修正条項可決
完全に、ゲーツ国防長官の議会が対立状態に。
開発が遅延しまくり=単価急上昇とF-35の「低コスト」は相当怪しくなってきているので、議会の判断にも一理があるかと。まぁ、議員の皆さんは選挙区の軍需産業のロビイストさんたちから突き上げを喰らっているからだろうけど。

著作権管理は緩い方が社会的利益が増大、ハーバード大
著作権者ではなく、実際の著作者(クリエイター)を護る制度でないとな~

北、攻撃するなら日本=若手将校が影響力-米専門家
受けて立てるほどの法整備を行うべき。
なぜなら、

北の核放棄 「可能性無い」
これは厳然たる事実である。
核武装し、周辺を騒がせば援助を引き出せることを覚えた国が、まともな国際社会の一員になれる、と分析している関係諸国の有識者やインテリジェンス関係者の分析は、あまりに楽観的である。交渉は確かに低コストな解決策であるが、こと北朝鮮問題にかぎればこれまでの歴史で一度たりとも成功したためしがないことに留意されたい。

ドイツで隕石が14歳の少年を直撃、少年は奇跡的にかすり傷で済む
昔、和月伸宏の漫画に「メテオストライク」というのがあってだな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
