「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-06-23 Tue 02:41
「ガンプラ道とは、積むことと見つけたり!!」(お
梅雨にも負けず、いろいろと買い込んできた ・・・出勤前に
まず、溶剤がほとんど切れかけだったので、シンナーを大量購入してきた。
あとは、いろいろと塗料を。

「HG スサノオ」(BANDAI)
hg susanowo
 「――たとえ、イノベイターの傀儡に成り果てようとも、この武士道だけはっ!!」
格好いい機体だったけど、劇中での活躍は・・・
アルケーガンダムにしろ、このスサノオにしろ出番が少ないんだよね。
モノトーンの機体と言うこともあって、オーバーフラッグと同様、気合い入れたらさっくり組めそうなので、どこかのタイミングで組みたい。組めたらいいなぁ~

BB戦士 三国伝 孔明リ・ガズィ」(BANDAI)
koumei-gundam
サムネイルのnameを「孔明ガンダム」にしちまった(^^;
まぁ、良いか
・・・で、ふたを開けてみて絶句・・・ これは塗装難度高くないか?

おまけ 三国伝PV

何か、以前のセル画の奴とは雲泥の差の様な(^^;
趙雲(V2)黄忠(MK-II)は格好いいけど、関羽(ZZ)張飛(Z)は影が薄いよな~
笑えるのは、ラストの蜀将勢揃い 名だたる主役機にまじって周倉(ドーベンウルフ)が(^^;
てか、曹丕ガンダムはいるのに劉禅ガンダムはいないのか?
演者が問題なのかな?
やっぱ、順当にNT-1アレックス? あるいはG-savior?(黒歴史的な意味で

他にも、演者が決まっていない武将が多数。「二筍」とか放置されているのが不思議なくらい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 「BB戦士 三国伝」の公式HPが面白すぎる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
