「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-06-14 Sun 20:42
朝から深夜までの勤務が続いていたので、久々にゆっくりできた。
・・・まぁ、16時まで勤務あったんだけどさ(-_-;

で、仕事用に1/25000地図を購入に行ったんだが・・・
何だか他にいろいろと購入していたり
『帰化人 ―古代の政治・経済・文化を語る(関晃・講談社学術文庫)
kikajin
こういう本をみると、ついつい食指が動いてしまうのだ
もはや病気

「MG グフver2.0」(BANDAI)
mg-gouf
 「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!」
sofmapでの4割引特売品
特売のガンプラをとりあえず買おうとするあたり、やはり病気
キットは凄く格好良さそうなんだけど、A型用のマシンガンが付属しないのが残念
HGUCにはしっかり付属してたのに・・・
しかし、改めて見てみると本当に「兵器」としてあり得ないほど無駄が多い(^^;

figma 高町なのは バリアジャケットver(マックスファクトリー)
figma nanoha

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver(マックスファクトリー)
figma fate

figma 八神はやて 騎士甲冑ver(マックスファクトリー)
figma hayate
 「染まっていく速度が尋常じゃない」
とは知人の弁だが、まぁ、そういう性分なのだろう(お
「As」は見終わって、「StrikerS」の6話まで到達  てか、睡眠時間がちょい厳しい
お値段的には、なぜかフェイトさんだけほぼ定価。あとは3割引くらい?
どうでもいいけど、「As」の一番の衝撃は
  クロノくんが途中からキョンに変わってしまった
ことだが・・・ あまりの変貌ぶりに唖然としてしまった
別窓 | 散財 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「カラミティナイト ―オルタナティブ―」 プレゼントCD到着 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン」 DVDシリーズ 購入検討>>
この記事のコメント
げぇっ、もうフィギュアに手を出している!!
6話というと、もうそろそろ管理局の白い魔王が登場する時期ですかね。
修正されたDVD版より作画崩壊していた方が迫力があるという伝説のシーン^^;

人気で言えばフェイトが一歩抜けてるはずなので、価格的には頷けるところですね。

そういや、クロノはキョンになっちゃうんですよねぇ。
さすがに大人になってからもあの声ではまずいとか思ったんですかね。
それにしたって独特な声変わりしてますけど。
2009-06-14 Sun 21:18 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>魔王
あぁ、あの天地魔闘の構え(違
まだそこまで行っていませんね~
訓練シーンが多いのですが、中の人の影響で
 スバル → ルッキーニ(ストウィ)
 エリオ → 橘ワタル(ハヤテ)
 キャロ → 西沢さん(ハヤテ)
にしか聞こえないあたり、いろいろと病が重篤な感じ

>作画崩壊
同じ製作会社の「アスラクライン」で慣れました(お
しかし、そういうことは「アスラクライン」もDVDで作画修正される可能性があるってことかも

>クロノくん
こいつ、おいしいポジションですよね?
結局、フェイトさんとくっつきそうだったけどそうでもなかった? それともエイミィさんとくっつくのか。一期だとなのはさんとも親しそうだったので、フラグはいっぱい立っている感じでした・・・ クロノくんがフラグクラッシャーだったらどうしようもないですが
2009-06-14 Sun 23:05 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
>クロノくんがフラグクラッシャーだったらどうしようもないですが

元がエロゲーの世界でしたから。
2009-06-14 Sun 23:55 | URL | KohS #b9u3QmJc[ 内容変更]
>国士無双さん
すみません、編集画面での誤作動で頂いたコメントが消去されてしまいました。
ブラウザが多脚型のSleipnirなので、編集画面で放置したまま起動すると、こういう誤作動が起こってしまうと言う(-_-;
本当に、申し訳ございませんでした<(_ _)>
2009-06-16 Tue 00:22 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
いや、そこまで気にしないでも^^;

原作ではクロノはなのはとくっつきます。
アニメではエイミィとくっつきます。

とか書いてただけですので。
2009-06-16 Tue 00:31 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>国士無双さん
そう仰って頂けると助かります
しかし、私はてっきりクロノくん自身は原作に登場しないのかと思ってましたよ。高町一家しか出てこないものだと思いこんでいましたので。
で、結局お相手はエイミィさんですか~

何というか、寿退社してくれていないと辛そうですね(^^;
2009-06-16 Tue 02:04 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
