「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アスラクライン」 DVDシリーズ 購入検討
2009-06-13 Sat 03:54
うちのモニターが悪いのもあるけど、画質が残念すぎる気が・・・
それでも、通常版の購入を検討中

でも、11話は良い出来だったよね? 
これ見た後に「凍えて眠れ」(原作7巻)のラスト読んだら、涙腺が緩むかも
いや、初回版の特典がラジオCDって・・・ 売る気無いでしょ?(^^;
機巧魔神のフィギュアとかだったら、初回版はそれなりに売れると思うが・・・ まぁ、「フルメタル・パニック!」の初回版付属のフィギュアは、それはもう凄まじい出来だったので、そういうリスクを考えるとCDというのは無難な選択だろうけど。
でも、他にも携帯のチャームにするとかいろいろと手はあろう?
せっかく、機巧魔神は「鉱物」がモチーフな訳だから

で、特典周りの話はこれくらいにして・・・ ぶっちゃけ、関心は
 DVD修正が入るのかどうか
にある訳だが・・・ 原作信者である以上、映像さえ綺麗なら問題ないし(お
「コードギアス R2」はかなり細かく修正が入っていたので、期待したいけど・・・
そもそも、発売まで1ヶ月切ってるよな・・・ 明日には決断しよう

「アスラクライン」の原作を読んでくれた知人からメールが来た
 「操緒さんが作画崩壊していないよ!」 ・・・仰るな(T_T)


で、毎度のMADとか

「宇宙をかける少女」の2ndOPだね
やっぱ、機巧魔神は格好いいよ!! 亜鉛華が登場するMADないけど


お次は万能な「JOINT」
こうしてみると、やっぱopから伏線の連続
別窓 | 「アスラクライン」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2009年 夏季アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
