「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況とか
2009-06-09 Tue 01:45
プレゼン、飲み会の後は、早出+残業=12時間労働の毎日に(-_-;
まぁ、間に約1時間の電車移動時間が含まれているが・・・
それでも苦しいのには変わりない。
通勤電車内で俺を支えてくれているのは、
 『曹操 ―魏の武帝』
 『よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた』
 「ブックマーク・アヘッド」

取り合わせが色んな意味で病的だが、気にしてはいけない。

てか、電車内でも問題解かないと追っつかない(-_-;


あと、気になるのは
「激動ユーラシア」さんご紹介の、『英国太平記 セントアンドリューズの歌
エドワード1世は悪役っぽいけど、これは読まなくてはな!

他は、やっぱり「アスラクライン バライエティーCD」発売かな?
これが事実上のOSTになると思うので、買うしかない。・・・多分、二期はないだろうし
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
