「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-06-07 Sun 02:02
着弾観測。
よし、仕事辞めても良いかな(お
『曹操 ―魏の武帝』(石井仁・新人物往来社)
caocao
いろんなところで評価が高いので。
結構古い本だけど、手に入ったのは嬉しいかぎり

『オスマンvs.ヨーロッパ 〈トルコの脅威とは何だったのか〉(新井政美・講談社選書メチエ)
turkey
これも古い本だけど、面白そうだったので。

『風濤』(井上靖・新潮文庫)
futou
いろいろ史実と違うけど、小説としては面白いかな。
というより、執筆された時期を考えると
 元=アメリカ  高麗=戦後日本
と置き換えて読むべきかも知れないけどね(^^;

『サクラダリセット CAT GHOST and REVOLUTION SUNDAY
(河野裕・角川スニーカー文庫)
sakurada reset
絵買いじゃないんだ! 信じてくれっ!!(無理

「レンタルマギカ 音魔術 Sound Magica」(JVCエンタテインメント)
rental-magica ost
中古で670円 良い具合に値段が下がっていたので
アニメは是非、つくり直して欲しいなぁ~
スタッフそのままで、シリーズ構成だけ変えてさ

「レンタルマギカ 愛のアルバム~for♂(JVCエンタテインメント)
rental-magica boys
こっちも中古で 1200円くらい?
「レンタルマギカ」ヒロインはみんな良いキャラだよね?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
