「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブカル通信
2009-06-05 Fri 03:30
「過去は自分のもの 当然誰とも取り替えたくない!」
テーマソング、マッチングクリア ――いけるっ!!(お

毎度のMADとか、最萌とか いろいろ
以前にも書いたけど、やっぱ「止マレ!」が凄く良い曲だと思う。
早くCDが欲しいところ
で、いろいろとMADが出来ているみたいなので、ネタに

全く違和感なし。
てか、何でサムネがミーナ中佐なのかが謎(お

で、いろいろと笑えたのがこっち

これは爆笑した。まさに、抱腹絶倒
あと、どう考えてもパロディなんだけど、無駄にクオリティが高い(^^;


で、「魔法少女リリカルなのは」シリーズも、細々とレンタル鑑賞中。
ようやく二期「A's」7話まで到達。
尖った部分があったりとか、「凄い!」とは思わないけど、均整の取れた良作かな
で、そういう中で一番ショックだったのは
 「A's」の監督さんが、「アスラクライン」の監督と同一人物
だということ。数年前の作品のハズなのに、
 明らかに 「アスラクライン」よりもクオリティが高い orz
それとも、DVD補正(作画修正)が入っているから?
で、キャラで言うならクロノくんが良いよね。いや、俺はお稚児さん趣味じゃないけど。
でも、二期だとやっぱりはやてが良いかな?
はやて単体と言うより、はやて+守護騎士たちの共同生活が微笑ましすぎる。
てか、あのまま八神家を舞台にした、平穏でゆるい日常生活を続けて貰っても良かった?
タイトルは「やがみけ」ということで(お
で、はやてたちに感情移入していると
 立ち塞がるなのはとフェイトが悪役にしか見えなくなる ・・・大丈夫か、俺(-_-;


最後に、「最萌」シーズン到来のお知らせ 公式サイト予定地
国士無双さんのブログ見て思い出したんだけどな~
毎度のごとく、勝てそうにないキャラを応援するか~
去年は「レンタルマギカ」のヒロインたちがことごとく返り討ちにあったので orz
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「HG 00ガンダム」完成>>
この記事のコメント
>止マレ!
そういえば、まだ見てないんですよね、新作。
今回帰ったときにでも見ましょうかねぇ。
>トカレフ!
名前でじわじわ来ますね。
帰ってから視聴します。
>リリカルなのは
安定性に定評がありますからね。
ただし、2期まで^^;
A'sは最後の方が極端に燃えるので、突っ走ってください。
>なのフェ悪役
2期ははやて萌えアニメですから、ある意味合ってますね(笑)
結構その印象はここから大事になったりならなかったりなので、特に言及しません。
>最萌
まだ予定ですけどね~。
まぁ、いきなり辞める事もないだろうとは思いますが、どうなるやら。
開催するなら私は原村和・福路美穂子の二択ですね。
別に投票する気はないですけれども^^;
2009-06-05 Fri 05:28 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>「ハルヒ」新作
クオリティは相変わらずの高さです。
ただ、全体的に絵が丸っこくなったというか、全体的にやや幼い顔つきになった様な気がします。

>トカレフ!
最後の提供まで芸が細かいです

>なのは
ここ最近止まってしまっていますが、来週の公休日には観たいですね~

>はやて+守護騎士
#1冒頭から、どっちかっていうとはやてサイド視点ですからね(^^;
我ながら単純なものです

>最萌
投票となると、面倒になってしまいます(コラ
こういうのは、祭りに参加しちゃうよりも第三者として眺めている方が楽しめる気がしています。
2009-06-06 Sat 02:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2009-06-06 Sat 03:56
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
