「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「HG 00ガンダム」完成
2009-06-05 Fri 02:45
「目覚めてくれ、00 ――ここには0ガンダムと、エクシアと、俺がいるっ!!」
個人的には、ガンダム史上最高に燃えたシーン

久々のガンプラ素組み しっかし、格好いいな!! 
・・・まぁ、キットは一流でも、写真撮影と組み立ての技術は三流以下だが
00gundam
可動範囲・コストパフォーマンスは、驚異的なレベルにある。
武装はGNソードIIだけ。サーベルは柄のみ、シールドはオミットされている。

部分塗装+墨入れ→つや消しトップコート の毎度のお手軽コース
各部カラーは以下の通り
 基本的には「Mr.カラー」か「ガンダムカラー」使用 
 メタリックグリーンのみ、「ガンダムマーカー」使用

ブレードアンテナ・・・「イエロー5」
額部クリアパーツ・・・「クリアレッド」
各部グレー・・・「グレー24」
GNソードII クリアパーツ・・・「クリアブルー」
腕部・脚部クリアパーツ+GNドライブモールド部・・・「メタリックグリーン」

イメージとしては、00ガンダム起動時かな。
あのGN粒子が迸るような感じは再現できていないけど、そこは気分の問題

組んでいる間は、脳内ではずっと「00gundam」がエンドレス再生されていた。
すっごくハイな状態。ある意味、アルコールよりも興奮する(お

このまま「0ライザー」も完成させるぜ!!
と行きたいところだけど、来週からは地獄の早出+残業シーズンへ・・・ ムリダナ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<サブカル通信 | 「幻想工房」雑記帳 | 「技MIX 航空自衛隊F-15J 千歳基地所属」完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2009-06-06 Sat 02:47
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
