「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-05-31 Sun 23:27
「もっさん、もっさん!!」
とか、喜んで購入したら同僚に見られてた orz
翼コレクションEX『ラバウルでの激闘』No.1 零戦21型:坂井三郎搭乗機(童友社)
tubasa collection zero21 samurai
どんどん、ダメな人になっていく。
てか、買って上機嫌になっているところを同僚に見られたのが最大の不覚
他にもタカラトミーのF-15Jをもう一体購入した。
まぁ、編隊飛行させるのが夢。ザクでも編隊組めそうだが(死

おまけ

ミーナ中佐と、坂本少佐の能力は明らかに部隊指揮向き
性格的な面でいうとミーナ中佐は必ずしも指揮官向きの性格じゃないけど(-_-;

で、問題は他にもある。
普通にこのシリーズの購入を検討しているのだが・・・ ちょっと高いよな。
figmaくらいの価格なら全く無問題だが
あと、これって売り上げが順調なら11体発売されるんだよな・・・
経済力と言うより、収納スペース的にいろいろと拙い気がしてきた
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 QBカトラー、苦戦するかも? | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
