「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健診前
2009-05-27 Wed 04:01
明日(正確には今日だが)は
 健診とか、プレゼントの買い出しとか、家賃納入とか、通勤定期更新とか

いろいろ、やることが多い
まぁ、そういう状況でも
 焼酎グラス3杯+焼肉 で帰ってから一人酒宴を絶讃開催中の俺って・・・
健康診断で
 「手痛すぎるしっぺ返し キター!!」(「FE 蒼炎の軌跡」ネタ)
とならないことを切に願う。てか、さっさと寝ろよ


新ED、TVサイズとしては尺が微妙だよな(^^;
でも、歌詞は秀逸というか「エンドレスエイト」や「消失」を意識した内容だろうか。
あとは、最後の方のSOS団揃い踏みの当たりの「仲の良さ」が良いよね。
イメージ的には、「雪山症候群」とか「陰謀」「憤慨」のあたりかな?
でも、この頃には古泉が結構微妙な発言をしてたりするので、油断が出来なかったり。
 てか、原作最新刊まだ?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-05-28 Thu 01:39 涼宮ハルヒの並列
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
