「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-05-23 Sat 23:09
久々の外出で購入
『機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像 13』(北爪宏幸・角川Aコミックス)
cda13
強硬派vs穏健派の武力衝突・・・ 内ゲバがいかにもヤクザっぽくてお似合いか。
で、ラストでシャアとハマーンの訣別フラグが立ったのか?
「Zガンダム」最終話における両者の会話からは、ハマーンをあくまで峻拒するシャアに比べ、ハマーンはシャアに対して明らかに未練を残している様子だったのだが・・・ この二人の離別はある意味宇宙世紀シリーズの大きな謎の一つだったので、それが一番の楽しみだよな。

鉄球姫エミリー第五幕 鉄球王エミリー』(八薙玉造・集英社SD文庫)
emily05
これで最終巻、だとっ・・・ 収拾つくのか、これ(^^;
個人的には気に入っている作家さんなので、さらにステップアップしていって欲しい。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<通常運転、再開 | 「幻想工房」雑記帳 | 「ストライクウィッチーズ いらんこ中隊」シリーズ 読了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
