「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「FE 暁の女神」 パロディ特選
2009-05-22 Fri 19:53
何か、しばらく離れている内にすごく面白いMADが出ていた様で。
それぞれちょいと古いけど、内容は素晴らしい
まずは一世を風靡したハルヒダンスから

凄まじい完成度。・・・その割りには再生数が伸びてない(-_-;
 ハルヒ → ミスト
 長門 → セネリオ
 朝比奈さん → ヨファ
 古泉 → オスカー
 キョン → アイク
長門=セネリオ は判るんだけど、朝比奈さん=ヨファ にはちょいと無理があるか(^^;
どうでもいいけど、ミストの胸が揺れるのに違和感を覚える(お
で、アイクが「化身中」とでたところで、これはやはり噂通りに
 ゴリラのラグズ
に化身するんじゃ? と一瞬でも期待した俺が浅ましかったのか(^^;


ステンドグラスがリアーネだったり、C.C.がミカヤだったり。
でも、一番ハマっているのはペレアスだよね?
笑いどころは、藤堂 → チャップさんか(^^; とりあえず腹出すぎ
別窓 | 「蒼炎の軌跡」「暁の女神」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 「FE 暁の女神」 三週目クリア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
