「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「FE 暁の女神」 三週目クリア
2009-05-21 Thu 01:34
何やってるんだろうな、俺は・・・
という訳で、臨時休業中を良いことに 三度暁の女神をクリアしてみた
最終メンバーと主力装備武器は以下の通り
 アイク(神将) ラグネル
 ミカヤ(巫女) パージ
 サザ(密偵) バゼラード
 サナキ(皇帝) シムベリン
 セネリオ(大賢者) レクスカリバー
 イレース(大賢者) レクスボルト
 ローラ(聖者) レクスオーラ
 ネフェニー(聖槍使い) 勇者の槍
 ワユ(剣聖) エタルド
 エリンシア(女王) アミーテ
 ステラ(白銀騎将) 勇者の弓
 ミスト(戦乙女) フロレーテ
 マーシャ(神天馬騎士) ゼーンズフト
 ジル(神竜騎士) ウルヴァン
ちなみに、赤字は女性キャラ。
・・・何か、以前よりも悪化していないか? というより、ほぼ以前と同じ面子

しかし、戦闘BGMが格好良いんだわ~。サントラが出てないのは残念至極


そして、毎度のクリティカルトリビューン

「私の剣じゃ・・かすりもしないだろうけど・・
  それでもこの一撃は・・私の怒りだから・・痛みだから・・だから覚悟してっ!!」

ミストの台詞が良すぎるな~
蒼炎の軌跡」のvs漆黒の騎士戦は燃える

まぁ、サナキ様とかジルの戦闘アニメも格好いいんだけどね


しかし、世の中には根気のある人もいるものだ

「聖者」(セイント)にローラちゃんの登場を期待した俺はどうすれば(-_-;
別窓 | 「蒼炎の軌跡」「暁の女神」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「FE 暁の女神」 パロディ特選 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
