「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時休業
2009-05-20 Wed 04:37
新型流行性感冒にあわせ、3日間の臨時休業
 「バッチ来いっ!!」
とばかり、食料を大量購入してきた。余裕で籠城=引き籠もり可能(お

近況報告とか、動画MADとか
大騒動の割りには、大した病原性はないんだがな~
で、結果的に23日まで臨時休業 19日は電話番だったが、20~23日は自宅待機
 不要不急の用件以外では外出禁止とか

つまり、会社公認の引き籠もりってことか(違

まぁ、休めるときに休むさ
本部の部長さんは偉そうなだけですごく無能だというのがよく判った。
現場の事業所長の判断を責める前に、
  自分の判断の拙さと遅さを反省しろよ、このタコ助!!
と真剣に感じた。てか、事業所長が不憫すぎる。
で、その部長さんの顧客宛のお手紙が誤字だらけで呆れて笑っちまった。
 「インフルエンザが収束」・・・って、そりゃ無理あるだろう(-_-;

恨み言書いても仕方ないので、MADとかをはって気持ちを落ち着けよう

そろそろ「MG フォースインパルス」とか「MG ソードインパルス」組みたいなぁ、と思って


ルナマリアが一番輝いていた瞬間。やっぱ、白兵戦用の格闘機の方が強いよね? 
 ガナーザクウォーリアーでガイアガンダムと格闘して互角だったし
やっぱ、組むならソードの方かな~


「夢想歌」ほどじゃないけど、sauraボイスは良いよなぁ~
「Fate」とも相性悪くないかと。「アーサー王伝説」繋がりでもあることだし


「けいおん!」放置しちゃってるよ・・・


 「私の任務は愛しの妹たちを守ることだ」
トゥルーデがすっかり廃人に・・・ てか、1:40付近のエイラの表情が笑える


こんな機巧魔神はイヤだ(^^;
てか、機巧魔神て得物持ちの方が少数派っぽいような・・・
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 『守りの名将・上杉景勝の戦歴』読了>>
この記事のコメント
>中華制機功魔人
吹きました^^;
出撃シーンがエヴァのパロディだったり、武器がサーベルだったり、マシンガンだったり、なにかいろいろ混ざっていそうです。
曲が盛り上がっているのに、画面を見ると笑いしかこぼれてこないというか、あれ絶対弱いでしょう^^;
2009-05-20 Wed 16:42 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
出撃シーンは確かにエヴァっぽいですね

着地と同時に脚が折れそうでが(^^;
機巧魔神はそもそも武器持ちが少ないんですよね~
ご存じの様に、
 鐵、翡翠、翠晶は徒手空拳
 白銀は剣持ち
あとは、槍持ちが一体いるだけですね。
まぁ、鎖持ちもいますからそれを武器に数えるかどうか

て、この細いボディのどのへんに副葬処女を納めているのかを検討した方が良いかもしれませんが(^^;
2009-05-20 Wed 18:26 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
>飼鐵、翡翠、翠晶は徒手空拳

ネタバレすると、飼鐵・改は武器持ちですね。


>槍持ちが一体いるだけですね

蒼鉛でしたっけ。
演操者が人格異常者という(笑)


>鎖持ちもいますからそれを武器に数えるかどうか

薔薇輝ですね。
あれは鎖で縛る(?)ことによって相手の時間を停止することが出来るモノなので、
武器ではないような気がします。
2009-05-20 Wed 19:07 | URL | KohS #b9u3QmJc[ 内容変更]
>○○・改
まぁ、本来の役割を果たして共食い整b(ry
ネーミングは「ぱんだ」(by操緒)の方が良かったかも知れないです(お

>槍持ち
蒼鉛(ビスマス)ですね。
トルクの出力は不明ですが、能力的には白銀・鐵をも凌ぐ強力な機巧魔神だと思います。演操者が非常に残念な方だったので、本領を発揮できませんでしたが

>鎖持ち
薔薇輝(ロードナイト)については、微妙ですよね。
加賀篝の特性を考えれば、本来のスペック以上に強力だったのかも知れません。疑って懸かれば、あの鎖も当初から薔薇輝に備わっていたのかどうかも微妙ですし
2009-05-20 Wed 23:11 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
